今月も売上はダウン。
これで6ヶ月連続のダウンとなりました…。
精神的にもツライです。
ただ、11月はおそらく横ばいになるはずです。
このあたりで下げ止まって、この先上がるか下がるかは来年以降になると思います。
色々新しいこともやっているのですが、それが当たれば復活、ダメなら廃業かもしれません。

今年も健康診断へ行ってきました。
体重は2kgプラス。
肝臓の値も、去年より悪くなっています。
医者が言うには脂肪肝になっているかもとのこと。

そろそろ酒を減らそうと思いました。
これまで毎日飲んでましたが、飲むのは2日に一回にしました。
飲まない日は睡眠薬を飲んでさっと寝ます。
飲む時は半額の刺し身などを食べるので、太りましたが、それも頻度が半分になるので痩せると思います。
少なくともこれ以上悪くならないはずです。

これを2週間ほど続けましたが、心なしか腹回りが少し細くなった気がします。
来年の健康診断が楽しみですね。