…売上は悪かったです。数ヶ月前に比べると1/3程度になりました。
しかし、まだ最悪ではなくて、日々売上は下がり続けています。
本当の最悪は11月12月になると思います。

苦しい時は、いつかまた良い時が来ることを信じて、地道に作業を続けます。
諦めないこと、心が折れないこと。自分を信じること。

そして悲観的になりすぎないこと。

まあ、なんとかります、なんとかします。

しかしまあ、ちょっと酒を飲む量が増えたと思います。最近は休肝日もないし。
酒がなかったらストレスで心を病んでたかもしれませんが、飲みすぎるのも良くない。

11月半ばに健康診断に行ってくるので、その結果を見てどうするか考えたいと思います。
昨年はまあまあ健康でしたが、今年はどうか。
体重も増えたし、去年よりは悪くなってそう。
というか、この半年ぐらい体重測ってないけど、測るのが怖い…。

仕事も頑張ってますが、娘の世話も忙しいです。
育児に関しては手伝うというレベルではなく、ガチでやってます。多分育児の半分以上は私がやっています。
今、1歳ちょっとですが、本当に手のかかる子で、保育所から帰ってきたら仕事する暇がありません。

色々苦労はありますが、その甲斐あって、娘は私に懐いています。やっぱ、在宅ワーカーはいいなと思います。
娘がある程度大きくなるまでは、今の仕事がなんとか続くようにしていきたいです。