9月は前半は売上が良かったのですが、後半は悪かったです。
全体的には8月よりは良かったですが、10月はかなり寒いことになりそうです。
数ヶ月前は絶好調だったのですが、その1/3ぐらいになりそうです。
本当に一寸先は闇ですね。
まさかこんなことになるとは…。

売上が悪い分、やる気はアップして作業もしているのですが、成果が出るのはまだ先になりそうです。
年末にはなんとか復活したい。
いや、思えばもう今年も3ヶ月しかないんですね。ちょっと無理。
来年の春にはまた元のレベルの売上に戻したいです。

しかし、今年のはじめには色々今年の計画を立てていました。
例えば、
●実際の作業は外注して、自分はディレクターに徹する。
●大型サイトを作って安定的かつ大きく稼ぐ。
など考えていた覚えがありますが、まったくできてませんし、やろうともしてません。

現状が苦しく、自分が身に着けている確実な方法で稼ごうとするので、なかなか新しい方法を試す余裕がありません。
今年の計画達成率は0%ですね。
それより、売上をもとに戻したいです。

そういえば、今月で今の仕事(ネットビジネス)をはじめて6年が経ちました。
それまでは2,3年周期で仕事を変えていたので、6年というのは異例の長さです。
これが自分の天職なのかなと思います。

ポシャったら別のことをやればいいと思ってきましたが、自分にとってこれ以上の職はなさそうです。
できるだけ長続きできるように、このピンチも脱したいですね。